忍者ブログ

2017/03/28 (Tue)
「[PR]」


2011/04/25 (Mon)
「プスプス ベビーカーの性能」
Comments(0) | TrackBack(0) | ベビーカー

プスプス ベビーカーがとてもかわいいです。


★プスプスについて詳しくはこちらをクリック★


最近ではあまり見かけませんが、昔の乳母車のような形なのです。


レトロな雰囲気を漂わせていながら、おしゃれなデザインと
現代の安全技術を兼ね備えているという、すばらしいベビーカーです。

 


プスプスベビーカーはシートベルトで固定しないので、好きな姿勢で乗っていられます。
あかちゃんは自由に動けるのでごきげんですね。

それだけではありません。
おうちの中に持ち込めば、ベビーカーとしてだけでなく
ベビーベッドや遊び場に早変わり!!

いろんな場面に使えるので大変経済的です。


★プスプスについて詳しくはこちらをクリック★  


PR




 |  ホーム  |  次のページ >>